忍者ブログ
気の向いた時に気の向いたことを書く日記。 舞台の感想もあるかも。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブリミュのチケット取れてるんるんでつっちーの出てる舞台見に行ってきました。
このいい気分のままバイト行きます。



や、ホント嬉しいね!
ブリミュいけるんだよ(o・v・o)


まぁ入社する予定の会社の研修が3月末という一抹の不安があるにはあるんですが、土日と31日はさすがにないだろって信じてみる。


で。
観劇の帰りにコンビニ寄ったらなんか気になるものあったので思わず買ってしまったモノ(写メ)
ふつうにたばこでした(あたりまえだ)



PR
コンタクト外したのに左目がごろごろー。
目薬さして鏡で観察したのになぁ。


友達の日記見てグラコロ食べたくなったから出掛けた帰りにマック寄った。
が、写メ撮り忘れた。



昨日の花いくさ面白かったなぁ。
峰子の色気が足らんと思ったけど他の女優さんが素敵に輝いてたわ~。
こゆのだいすき。


今はしゃばけ見てる~。
こゆのもすき。
おやまの彼超美人。
素敵。



最近寒いからネットよりテレビ見ちゃう。
こたつぬくぬく。
日本の冬はこたつにみかんだよね。
今うちにみかんないけど。
夕御飯とゴミ袋買いに行くついでに寄ったコンビニにじゃんぷがまだあったので立ち読みしたんだけどそれだけで帰るのなんだなぁと思ってお菓子買った(写メ)
普段お菓子買わないんだけど最近ポッキー好きで買っちゃう。




今日は珍しくバイト。
明日休みだからって勝手に入れられてた。
予定ないと思ってんなコンチクショー。
ないけどさ!
今月はあんまり無理しないようにしててバイトも少なめになってるから体調もよくなってきてます。
このまま全快してくれるとありがたい。



12時前に眠くて寝たのに3時半ころ目が覚めた。
やることないですどうしよう。
飲酒してみたけど効いてる気がしない。


変な感じに寝れないのやだなぁ。




あ、でもちょっと眠いかもー。
お布団に戻ろうかしら。
今日はお出かけしたいなぁ。
ボジョレー買ったので飲もうと思ったんですが、うちにはこの形状対応の栓抜きはない。
仕方がないのでお預けです。
ちっ。
寝酒にしようと思ったのに。

ボジョレーは初めて飲みます。
うまいのかね。
興味本位で買ってしまったのですが。
気になる…。



はここ一ヶ月ずっと続いてるわけですが。
昨日も具合悪くて家に帰ってくるまで吐き気しててちょっとやばいかなあと思いつつバイト行ったんですけど、新人さんが2人+私というとんでもない時間帯が長くて緊張しつつやってたらなんか具合悪いの吹っ飛んだよ。
私もそんな万能じゃないので困った。
休憩もおちおちとってらんないって…。
もーちょい仕事覚えてもらえないものかなあとかね、思ってしまうわけですよ。
まあ新人さんならではの面白い感じの失敗とかしててだいぶ笑いましたけど。


どーでもいいけどチケ代かさみすぎ。
や、どーでもよくない。
四月からの舞台は一切手を出さない(出せない)んですけど三月までのががんがんきてます。
なのでバイトしないといけないんですけどこの貧弱は無理できません。
あーあもー。
金額見てぶっとんだよー。
一眼もういっこ買える位だったよ総額。
まあ友人分も含まれてるので三分の一くらいは返ってくるお金ですけど。
払えるように設定しといてよかったよう。
金利とか仕方ないと思ってリボです。
じゃないと払えないもんね。
それが一番困るので。
早く完済したいなー。
落ち込んでる訳ですが。
チケ取りうまくいかんくて落ち込むとかとんだ厨ですね。


ゆうべ珍しく早く寝たのに3時くらいに目が覚めちゃいました。
ブリミュチケ関連の悪夢見た気がすごくします。
どんだけ思い悩んでんの。
普段夢とか覚えてない私が感覚だけでも覚えるって相当ですよ。
ほんととんだ厨。
結局行けませんでした…。
ちっともよくならんのだもん。
吐き気と寒気と頭痛とめまいがしたからさぁ。
ベッドで横になってた。
軽くふて寝だよ。
もー。



まだ若干胃が痛い…。
けど寒気はなくなった~。熱はないので大丈夫だろ。
たぶん。
気持ち悪い…。
久々にまともに朝ごはん食べたらこれかよう。
昨日やり残したお掃除とかやって化粧も時間かけたのに…!
もう回復したと思ってたのに胃の調子まだ悪いのかなぁ?
そんですんごい眠い。
なんだこれ。
くらくらするー貧血っぽい…。


天気よくて気分もよくてさぁ学校いくぞーと思っていたのに。
いけるかなぁ…。
ちょっと様子見。
やりたいことは半分くらいしかできなかったけど私頑張った。
一睡もせずにお風呂とトイレがっつり掃除した。
いやうん、ぶっちゃけどっちもホントねえわコレと思ってたのね(どんだけだ)
ああすっきりした!
あともう半分は後日。
うっかり疲れてお昼寝気分で寝たら夜だった(チーン)
目覚ましかけたのに眠りが深すぎて起きなかったとかね。
けどまだ眠いぜ。


そいやお風呂掃除をするにあたって、切れかけてた洗剤買いに外に出たのね。
帰りにジャンプ読もうと思ってコンビによって、それだけで帰るの微妙だなあと思ってお菓子と野菜ジュースと煙草買って帰ったんですけど。
レジいったときにたばこかおーとおもってコンビニの店員さんに『あ、たばこも…』っていったら

『ラークでしたっけ?』

って!
わあ覚えてくれたんだ!
すっごい嬉しかった~ニコニコ
7ミリじゃなくて5ミリだからちょっと残念賞だったけどでも嬉しいね。
えへ。



それにしてもついにコンビニの常連…。
しかもたばこ…。
まあでも嬉しかったからまたあのコンビニにたばこ買いに行こう。
人って結構単純です。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/06 あ]
[04/04 え]
[01/18 あ]
[01/14 え]
[12/20 あ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あかり
年齢:
832
性別:
女性
誕生日:
1192/04/25
職業:
がくせい
趣味:
もうそう
自己紹介:
生年は当たり前だけど嘘っぱちです。

コップレとかしちゃう人
けどもうコップレとかしないんじゃ…とか思っている。

好き
土屋裕一氏
*pnish*
ブリミュ
電凹



↓いちお


バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]