忍者ブログ
気の向いた時に気の向いたことを書く日記。 舞台の感想もあるかも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九月のネオフェスに直純さんがくるおおおおお!
どうしようどうしようホントどうしよう!
アタシの大好きな朱雀がそろったあああああ



というわけでひっっっっっさびさにネオロマンスの話。
お昼にあきやさん(この名前出てくるのも久々だけど笑)と電話で話してネオロマンス話したりしてたけど。
そのほかにも内定オメデトーとか政治の話とか(マジだって)してたんですけどね。
就活で一番参ってた時に一番親交あったから一番迷惑かけた人なんだよね。
ホント申し訳ございませんでした(私信)
相変わらずな人でtutiの手があったかかったって記事に対して『ホントお前気持ち悪い!』って言われたよ。
ほっとけ。ニコ。



九月のネオフェスは多分行きます。
とりあえず先行参戦。
チケ取れるといいんですがどうなることやら。
絶対競争率高いよー。
今回のネオライは当日券出てるけどね(苦笑)
ネオロマイベント行くようになってから一年半くらいですが、当日券ってあんまお目にかかったことないので微妙な気分です。
PR
学院祭いってきました!
今日もいきます!


ていうかホントありえないほど前でした。
肉声きこえたよはぁはぁはぁはぁ(←気持ち悪くてすみませ略)


なんてゆーか声優イベント行くようになって一年ちょっとなんですけど、あんなに前で見たのも初めてだし、ましてネオロマだったので席に向かう途中に泣きそうになりました。
首は痛いけど(見上げてたから)すっごいしあわせでした!



あと覚えてること(順不同)

・CRESCENDOの振り付けが違った!
・練習の意味が…orz
・けど目のまえで歌って踊ってる声優さんたちかっこよかったからなんでもいいと思った。
・ギアス効果でじゅんじゅんにばっかり視線が向かう
・目の前じゅんじゅん来る率が前半は高かったwww

・そんなじゅんじゅんの衣装はホントそれどこで買ったの?ていうか売ってんの?って感じだった。
・燕尾服なんだろうけど
・上着白・青みがかったグレー(に見えた)のギンガムチェック?のシャツ・紺色っぽいチョウネクタイに銀色入ったグレーって感じのベロアのパンツだった。
・あ、パンツはちゃんとハイウエストだったよ(´ω`)
・なんかイベントで彼を見るといつもどっかはずしてる気がするんですけどそんなじゅんじゅんが大好きです。

・ていうかじゅんじゅんが前にいるときはじゅんじゅんしか見てなかった気がするwww

・あとマモ!
・ばかでかかった!
・あの人見るのが一番大変だったよ…首痛い。。。
・宮野さんっていつもあんな挙動不審なんですかね?
・ずっとうごいてたよww
・あ、どーでもいいかもですけどピンクのニットっぽいの着てた!
・歌もうまかった!




なんかいろいろあって書ききれません…。
友人知人は直接聞いてきたらいいよ(*´v`*)

昨日はホントいい日でした。
大好きなレイヤーさんの写真は撮れたし、席は最高だし。

今日も楽しみです~(*´д`*)
コルダ



千秋楽チケットとれた…!



おーこれで一安心です。
うっかり私も千秋楽行くので、最初と最後見てきます(*´v`*)
わーいわーい一番高い席と一番安い席ってのが笑えますけど中途半端なS席よりはA席が好きです。
今回はチケット作戦がうまくいきました~。
しかしここで運を使ってる気がしなくもないけどな…!

そいえばネオロマでこんなすんなりチケット取れたのは初めてだ…!
いつも一般までねばってた。。
火原と柚木の3Bがだいすきなので、彼らをガン見すると同時に宮野しゃんも非常に楽しみ(^ω^)

がんばってバイトするぞー!
星奏学院祭チケットとれたああああああああ!!!!!
はぁはぁ・・・
みやの・・・みやのがみれる・・・
うれしいよおおお
優先チケは前のライブのがとれなかったのでだめかなぁとかおもってたんですけど!
ああよかった・・・!

しかもネオロマンサーの誰もが夢見るSS席ですよおおおおお(*´д`*)
昇天しそう・・・いやまだしねない・・・コルダ祭で宮野をガン見するまでは死んでも死にきれない・・・

一回だけいければいいやと思って一日目の昼申し込んだのは正解だった。




そいや久しぶりにネオロマンスな記事だ・・・
あきやさんにおまえのブログはいつからミュブログになったんだと突っ込まれてたのでこれで挽回です(笑)

遙か祭2006みおわりましたぁ。
下の記事気持ち悪くてすんませ・・・グフorz
どんだけ興奮していたんだ・・・




ていうか直純さんがさ!
4公演目のエンディングで声がかれてるの。。。
なのに一生懸命はなしてくれてるの。。。

うっう
なんていいひとなの・・・!
ありがとう直純さん、感動しました。



私は一日目の夜と二日目の昼に参加したんですが、一日目はともかく二日目昼の映像も使われてて嬉しかった!
何で判断したかというと櫻井さんが首に巻いてた変な白いの(笑)
あと直純さんの衣装かな。


ていうかホントおもしろくてもだえまくった・・・
敦盛とヒノエの幼少期を思わせるシーンで悲鳴が聞こえたのはアレですよね、ヒノアツスキーさんがいっぱいいたってことですよね(笑)
おもしろいなぁ。



しあわせだ~
しあわせすぎてこうふんしすぎてねれん・・・
貫徹で学校行こうかな・・・

コルダの新キャラ。

 

 

 

 

みやのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

 

 

 

み、宮野さんが!

宮野さんがネオロマファミリーに!!!

はぁはぁやばい・・・宮野さん・・・はぁはぁ。。。

どんなかなぁ・・・!

元気系な感じがしたけどどんなかなぁ・・・!!!

友達買うかなぁ・・・買ってくんないかなぁ・・・。

けど3月ならなんとかなるかなぁ・・・なんとかなったら自分で買おう。。。

 

 

そーいやもうすぐ遙か祭のDVDが出るね!

コレ買うと死ぬんですけど(経済的に)もえには代えられないので買います。

ふつうに生活苦です・・・。頭悪いのは重々承知。

オータムライブのDVDが発売延期になってよかったよ・・・予定通りだったら本気でしぬ。

あーでもオータムライブは直純さんがちゅうしてくれたんだよね・・・早く見たいな!

 発売までは遙か祭のDVDと自分の記憶ではぁはぁします(気持ち悪い)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/06 あ]
[04/04 え]
[01/18 あ]
[01/14 え]
[12/20 あ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あかり
年齢:
832
性別:
女性
誕生日:
1192/04/25
職業:
がくせい
趣味:
もうそう
自己紹介:
生年は当たり前だけど嘘っぱちです。

コップレとかしちゃう人
けどもうコップレとかしないんじゃ…とか思っている。

好き
土屋裕一氏
*pnish*
ブリミュ
電凹



↓いちお


バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]