忍者ブログ
気の向いた時に気の向いたことを書く日記。 舞台の感想もあるかも。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅先やら撮影会前に撮った写真でも。。









都内某所。
撮ったの一ヶ月前。
涼しいっつーか寒いくらいでしたよ東京のくせに。






土屋神社。
神社の周りもなんか庭園みたいな感じですごくよかった!
またいきたいな~涼しくなったら。


コスプレ以外の写真もちょっと溜め込んでるので、せっかくこういう場所があるんだからちょっとずつアップできるといいな~。
加工とか難しいことわかんないので簡易アップですけど。
ほら、こーゆーのは自己満足なんです。
PR
9/8の撮影会の写真。
編集疲れた…。





集合写真。
一護&雛森@閂かなでさん 織姫@雛月さん 夜一@工藤悠さん 浦原@綺乃丸ワタリさん テッサイ@ちゃとらさん 砕蜂@万葉古都さん ギン@柩明楽さん イヅル@あかり 藍染@まこさん 乱菊@櫻井麻輝さん やちる@夏原ひろちさん




以下ピンショ。
ピンボケしてるの多すぎて使えるの少なかったです…。
せつねー!



現世の方たち
一護のピンショで使えるのがなかったです。
泣きたい。












死神さんたち

















変なの混ざっててすいません…。
被写体の方のみ、気に入ってくださったらお持ち帰りください。
携帯でしかココ見れない方に不親切。
スイマセン;;
ブログ変えようかなあ…。
こないだの撮影会の写真。
ちょっとだけ加工とかしてみてますが、してないようなもんです。
しなくてもよさそうなの選んでたりね。



以下にございますが、御本人様以外のお持ち帰りは厳禁です。








ハイジの村のときのデータをKさんからいただいたのでのせるww
サイズだけいじってあります~。
加工ありがとうございます(*´v`*)






2ショ~。
天気よくなかったのと風が激強かったのがホント悔やまれる。。
人間にはどうしようもないことだけどー。




ピンショ~。
これリアルに届いてないんだよwww
ちびっこですから。


自分でも加工できるといいのにな~。
いつも迷惑かけちゃうしね。。。
サイズいじるくらいのことしかできんのは問題だ。。。


すっげ遠いけどまた行きたいな~。
ものすごいロケーションよかったし(´ω`)
ハイジ村の速報。

疲れた体にブリミュ音楽はききますww
元気になるww





↑花桜梨さんとわたし
メイド服が似てるのでまるでおそろいww
ていうか私のカメラに収まってたまともな写真でかおりさんがちゃんと写ってるのこれしかないっぽいんですけどおおおおおおおおお
ありえねえええええ
データくださいorz


以下はどーでもいいあかりとかいうひとの写真





さて

ここで何か気づきませんか


↓拡大






お 花 で ヒ ノ エ 誕 生 日 祝 い し て き ま し た 


腐っててもヒノエがだいすきです。
しかも何気に弁ヒノとヒノ敦主張www
弁ヒノ敦ですwww


最近鰤ミュの記事しかなかったから説得力ないですけど、わたしこれでもネオロマンサーなんですよ(真顔)
別に狙ったわけじゃないんですけど赤いお花が目立ってます。
目立ちたがりなんだからヒノエくんったらあ(*´v`*)


電波は去りますおやすみなさい。



画像漁ってたらとても懐かしいものがwww
懐かしいって言っても去年の10月なんですけど。
衣装借りて一回だけやった九郎です(´ω`)
この日は受けだ受けだと言われまくった思い出が…。
表情筋が今以上に衰えていた。
今やったらまた違うのかなあ。
機会と根性があったらまたやりたい(言うだけはタダだから)
あ、隣のまさおみはあきちゃんだよ!
思い出したくない過去さらしてスイマセンww(私信)

今日マジで大変でしたよ~。
バイト遅刻の危機だった。
間に合ったけど!
山の手乗りたいのに松戸に着いちゃったときはほんと笑うしかなかったです…(´・ω・`)

あとパニエが届きました。
ヤフオクで落としたやつ。。
今度のメイド合わせのときに使います(^ω^)
あと同人誌も届きました。
アスキラと譲本ww
お出かけ前に読んじゃって出発が一時間遅れました(…)
とてもいい気分で出かけられたよ!
あとワンピースも届きました。
今度のブリミュに着て行きます(^ω^)
ウエストにリボンついててかわいいの~うれしい!


↑こんなこと書いてるとどんだけ浪費家かわかりそうですね。。。
でも最近やっと貯金増えてきたの~(*´v`*)
買い食い控えてるからかな。
とりあえず来月大きい買い物します。
今までで二番目に大きい買い物。
一番高かったのは原付15万一括払いです。
高校生のときってやたらと金持ってたな…。



↑コレが一番髪の毛の様子がわかることに気がついた(遅)
なんかユフィ@ギアスみたいだってあきちゃんに言われたけど、え、なにアタシユフィできる???
あのドレスなんとかなったらやりたいもんですけど。
あとみこっちゃん@プリプリみたいだともいわれた…。
いろんなキャラがごちゃまぜな一日でしたね。

そういえば今日バイト行った店のオタク率が高くて笑ったwww
そうだよね、日曜だもんね(*´v`*)
どんな写真撮ったんですかってものっそ聞きたくなったけど我慢しました(当たり前だ)
あきちゃんちから写真かっぱらってきたのでwww
のせますww










電波電波って言ってたのに全然電波じゃなくて、自分ひとりで設定考えて自己満足してました(笑)
電波でダメなメイド(俺)をやさしく見守るお姉さんメイドなんだよ…!
かわいいよね!


で、問題の電波↓











このズラ眉毛見えない罠ww
ちゃんとピンクにしてるのにorz
前髪加工しないとだめだな~。。。


2ショは二人参加だったので自前のカメラにはないわけですけども。
誰かくれないものですかねえ(´・ω・`)
会場で知り合ったかおりさんともうちのカメラで撮らなかったらしくてさあ…。
泣ける。


あとすごいどーでもいいけどまたものもらいになったorz
前もらった目薬で治るといいんですけど…。
あきたんが加工したのまたぱくってきた!




ほんとスゲーです。
このくらいいろいろできると楽しいだろうなぁ。

実は弁ヒノの写真も加工してあったんで持ってこようかと思ったんですが(←当然のように)私が気持ち悪かったのでやめました。
ヒノエのくせに唇赤くてまるでおかましゃんでございます。
興味のある方はあきたんちにいってください。
パソコンからじゃないと行けないけどリンク貼ってあるので。

あー早くいろいろできるようになりたいな!
まずはミシン買うのを目標に、バイトしよう・・・。
日曜日の速報~(^ω^)





最初は神子でした~。
弁神子(*´д`*)ハァハァしあわせでした。
弁慶はあきたんです!
あのひと十六夜熊野コンプしたよすっげぇな!
マチコがずり落ちて大変そうでした(笑)

このあと・・・あろうことかヒノエに着替えてしまいましたよあかりさん・・・
おおおおおホントありえねえええええええ
すいませんすいません全国数千万のヒノエファンの神子様すみません心の底から謝りますから石投げないで!

って感じなので隠します。
LV.MAX超えてる神子様だけご覧下さい(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/06 あ]
[04/04 え]
[01/18 あ]
[01/14 え]
[12/20 あ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あかり
年齢:
832
性別:
女性
誕生日:
1192/04/25
職業:
がくせい
趣味:
もうそう
自己紹介:
生年は当たり前だけど嘘っぱちです。

コップレとかしちゃう人
けどもうコップレとかしないんじゃ…とか思っている。

好き
土屋裕一氏
*pnish*
ブリミュ
電凹



↓いちお


バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]