忍者ブログ
気の向いた時に気の向いたことを書く日記。 舞台の感想もあるかも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいカメラもって読売にカメコ参加してきましたああああああああ!!!!!


ホント楽しかった…!
何が楽しかったって写真もいっぱい撮れたし皆さんとてもいい人たちで緊張せずに話せたってこともそうなんですけど!
ど!







ブリミュ会話ができたんですよおおおおおおお・゚(゚´ロ`)゚゚・。(嬉し泣き)
まさか…まさか遙かの合わせで。
ミュ談義とかできるなんて思わないじゃないですか。。。
BLEACH話とかできると思わないじゃないですかああああああ
アフタでホント濃い話できて天にも昇るような気持ちでした。
しかも家が同じ路線沿いだったよwww

しあわせだ・・・
色々がんばります。
まずは衣装だ…!



そういえば。



わたし今までにないくらい一生懸命写真撮ってたんですけど。(そらもう白の春コート@割と買ったばっかが草まみれ草汁まみれになったりジーンズが泥まみれになるくらい)




掲載許可もらうの忘れてました…ショボン(´・ω・`)


なのでネタ的に一枚投下












↑このネタ分かる明楽さん(天真君やってらっしゃいました)が爆笑してくれました(*´v`*)
やった甲斐があります(笑)


撮影・加工はあきちゃんv
カメラはわたしの使ってます~。




それにしても一眼むずかしい…
取説読みまくって練習しまくってもっと上手に取れるようになりたいです!
PR
楽日公演いってまいりましたああああああ(*´д`*)(*´д`*)
だめだ…ほんとだめだ…


あの



あのね






どうしてもしゃかりきに踊るtuti隊長が頭から離れない!!!! 




いままでどっちかっていうとイヅルスキーだったんですけど隊長のあの機敏さにめんたま飛び出るかと思った。
そして腹がよじれるんじゃないかと思った。
爆笑だった。
二回見たのに二回とも大笑いでした。
tuti隊長おそろしい…!
隊長の動きばっか目で追ってたから一緒に踊ってた東仙とかまったく見てなかったよ!
あの歌のためだけにDVD買おうかと思ってます。
とても素敵でした隊長(*´v`*)



あと恋次がちょう素敵だった!
れんじってあんなにきゅんきゅんするキャラだったんですね!(失礼)



そうそうギンイヅ好きー的には忘れちゃいけないことが!

今日ってイヅルの誕生日だったのですよ。
お誕生日ネタないかなあと期待していたらやってくれたよ他ならぬ北村イヅルとtuti隊長が!!!(あとひさぎせんぱいも)(←まるでついでのよう)
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
とりあえず叫んどきましたwww


tutiのときはイヅルの出番のときになんのフリもなかったから今回はないのかなあと思ってたとこにきたから相当やばかった。
この人たちのファンサービスの精神に脱帽。
だ い す き で す 。



それにしても隊長のしゃかりきダンス…
思い出すだけで顔がにやける…
tuti隊長はいけない人ですね。
責任とって結婚して欲しい。(しね)
でした!
アニメ見てて柚木がスッゴイ好きだな~と思ってはいたんですが、ホント岸尾しゃんが最高すぎて惚れ直したっていうかLOVE!みたいな。
ダイサクはアドリブきいててすっごい面白かったです。

あとじゅんじゅんはまた燕尾服みたいの着てました(*´v`*)
今日はたぶんパンツは普通の黒いハイウエストだったと認識。
3階だったっからあいまいですけどもうどうしよう!
福山じゅんじゅん超かわいかったああああああああああああああああああああああああああ(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
じゅんじゅんあいしてる!

どの方も素敵でかわいくてかっこよくてファンにやさしくてサービスしてくれて本当に楽しかったです。
しあわせ~(*´v`*)



あと今日は早めに行っていっぱいレイヤーさん撮れてよかったです。
公演中にいったのでちょっとお話できた方とかいて!
しあわせでした…!
ネオロマポーズを結構沢山の方にお願いしたんですけど、皆さん引き受けてくれてこんなオタクにスイマセンとかずっと思いながらニヤニヤ撮っててすごい楽しかったです。
そんで私の大好きな譲レイヤの神だと思ってる方が柚木やってらしたんですけど、昨日も撮らせてもらってたにもかかわらずご本人かよくわかんなくてでも素敵だったから撮らせていただいてたとかwww
たぶんネオロマレイヤーさまの神な方たちはほとんど撮影してきました(*´v`*)
こんなに神な方々が揃うのネオロマイベントくらいだよね…!
チャンスがあった方たちはピンもお願いして撮れたし!
自分のデジカメに入ってる事実がもう本気で幸せです(*´v`*)


しかしああいう素敵な方々撮ってるともっといいカメラ欲しいよなー。。。
きれいをきれいなまま残したいですね。
働くぞー!



ブリミュやべえええええええええええええハァハァハァハァハァハァhぁハァはぁっはぁぁあああああああああああああああああぐえっふぉおおおおおおおおおおおお

ちょ、マジでヤバイっすよ!
席がホールを半分に分けると後ろ側の一番前の端っこ通路側だったんですが!

が!




最後の歌の時キャストおりてきたああああああああああああ!!!
コレ勘違いとかじゃなくて一角さんと目が合ったよ!
超近かった!
距離30センチくらいだったあああああ。。。


一瞬あれマジで来ちゃったよとかおもってほけっとしてたんですけと一角さんが一緒に踊って!って目で伝えてきたからああそうだおどらないかんわこれとかおもってニヤニヤしながらガン見しつつ振り付けやった(笑)
ああでももうちょっと見ておくんだった・・・いっかくさん・・・。
スキンヘッドがまぶしいぜ・・・。



あとねあとね、今回ホントに席がラッキーで、三番隊のたいちょが目の前あるいてったのよおおおはぁはぁはぁはぁ
やばいやばいやばいもうマジであの背中の三の文字は目に焼きついて離れません。

そんでやたらとギンイヅ臭がただよってて腐女子にやさしい舞台だった(笑)
イヅル・・・さすがバンビちゃん。
かわいくて悶えまくった。。。



おおいに楽しくて興奮しまくりだったのでもうこれは本公演を見に行くしかありません。
まってろよ3月・・・!
絶対いく!

 

↑風が強くて髪の毛飛ばないか心配で必死な神子(そんな神子は嫌だ)

 

 

パシフィコにいってきました~。

すっごいすっごいすっごい!

たのしかった!!!

 

 

以下レポっぽいもの(覚えてるうちに書かないと忘れる鳥頭)

 

・前日、あきやさん@敦盛が衣装ギリギリとか言ってたので待ち合わせ時間はお昼前に。

・それがイカンかったと後で後悔…

・とりあえず11時くらいにみなとみらいに到着するように出発。

・予定通りに到着。

・駅構内のドトールでひまつぶし&あさごはん

・あきやさん思ったより早く到着(笑)

・ホラいつも遅刻だからさ…

・着いた、と電話があったのになかなかこないあきやさん

・おかしい

・明らかにおかしい

・あきやさんったら改札出てました(笑)

・みなとみらいの構内にドトールがあるとか当たり前すぎて言うの忘れてたくさい(腐ってもネオロマンサー)

・合流

・あきやさんが朝食食ってなかったので私は二度目のコーヒーショップへ

・一服

・忘れないうちに今度行く歌舞伎のチケットとネオロマライブの時買った景時のボイスカードを渡す

・ショップ内で工作(笑)

・敦盛の額飾り製作手伝ったり折り紙で鶴折ったり

・やっと移動

・パシフィコにまっしぐら!!

・…アレ

・…なんかコルダっぽいのがいっぱいいる…

・明らかにコスプレとは関係ない高校かなんかの吹奏楽コンクールだった死

・暫しさまよう

・幻影もびっくりのさまよいぶりを二人で発揮

・けど案内の一つもないってさぁ…と愚痴こぼすダメな二人(確認を怠った罰です)

・スタッフっぽい一般人に聞いても(恥)分からなかったので(当たり前だ)これはレイヤーに聞いたほうが早い!と判断。

・公園(?)っぽいところにヒノエと望美発見!

・場所聞いた挙句案内までしてもらった…

・ホントその節はお世話になりました(深々)

・やっと(ホントにやっと)着替え

その時点でかなり時間がヤバめ

・そして私達は着替えにものっそい時間がかかることを再認識(遅)

・着替え終了ー!

・そそくさと外へ

さみー!!!!

・冗談じゃなく寒かった…神子様なんでこんな薄着なんですか(それがお前の選んだ運命だ)

・案内してくださったヒノ望さんが合わせしてくれた!(神だ)

生のヒノアツで色んなところから汁が出そうになった

・ハァハァハァハァとかマジで言いながら(最低)写真を撮りまくる神子(わたし)

・本気で気持ち悪かったらしくてあきやさんから『お前気持ち悪い』って言われた

それが俺の選んだ運命さ…

・ていうか粘着質に撮りまくってホントスンマセン…orz

・だってあきやさんの敦盛異常にアタシ好みだったんだもん!!!

まるで私のための敦盛みたいだったんだもん!! (勘違いです)

・気づいたんだけど、私撮るのがすごいスキみたい

・突如としてあきやさんのデジカメが動かなくなる

・寒さでやられたみたいです…

・わたしのデジカメもクソなので、以後あきやさんは携帯で撮る事に

・そして念願の!

念 願 の ! (二回目)

姫抱っこしてもらったYOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!

・あつもりでひめだきとか!

できる人いたんだ…!(感動)

・しかも私決して軽いわけではないのに(痛)

『軽いよ』とかいって敦盛さんあなたはいけないひとね…! (もうホント、電波でスンマセン)

・極限までもえました。ごちそうさま。

・とか思ってたら向こうから経正兄上が歩いていらっしゃった…!

・即行で走り出すあきやさん(笑)

・経正敦盛とかほんともう、かわいいかわいいかわいい

・ホントギザモエスwwwwwww

・モエ尽きたので撤収(笑)

・室内のコスゾーンを見に行ったらべんべんとヒノエたんはっけん!

・熊野組で撮らせていただく

・熊野少年でも撮らせていただく

・さらにヒノアツでも撮らせていただく

・わたしモエ殺されるかと思った…ずっと はぁはぁ してた(本気で気持ち悪いですね)

・そんでヤニが恋しくなってきたので一服

・タバコを吸う敦盛を撮る

・なんか離れたとこに居たコルダの人に萌えられたらしい(笑)

・周りを見わたしたらあかね+すえふみの舞一夜あわせ発見!

・あきやさん即行(以下略)

・ついていく元気がなかったので遠巻きに見てた(笑)

・たのしそうだなぁ…

・ていうか

さ、さむい…!(ガタガタ)

・寒さが限界に達しそうになったときあきやさん帰還

・着替え

 

いい加減長いですけど読んでる人居ないよね!

自己満足なんでほっといてやってください…

 

・アフター

・みなとみらいで一休みは無理だと判断し、横浜へ移動

・飲み屋を探してさまようオタク二人(笑)

・今日は迷ってばっかだなぁ…

・居酒屋到着

・ビールがうまい

・飯もうまい

・あきやさん食わないので私が殆ど食う

・申し訳なかったので割り勘とか言いつつちょっと多めにお金だしときました(笑)

・時間がまだ早かったので二次会でカラオケ

・UGAしかなかったことに萎えてなに歌ったらいいのかわかんなくて『あんなに一緒だったのに』を歌ってみた

・ものっそヒノアツ!!!!永遠のアスキラソングだと思ってたのに…!

・それから始まりました

ヒノアツ祭!!! (笑)

なに、きょうは私の為にヒノアツ祭が開催されてるの?と軽く勘違いするくらいヒノアツまみれだった

・あきやさんがやたらとヒノアツに萌えてくれた。

・やった!

・おまえヒノアツかけよ!(何様)

・カラオケ30分延長してヒノアツ祭

・スゲー楽しかった!!!

 

 

 

 

 

って感じです。

つーか長いよね普通にね。

 

楽しくて満足な一日だったんですが、やっぱリベンジしたいです…。

撮り足りないんだよ…!

わたしもあきやさんも二人して撮り足りないとか言ってますから、そのうちリベンジに行きたいですね(希望)

 

次回の課題は

・2時間早く来る

ってことですかね~。

以上、長いレポートでした~~~~~。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/06 あ]
[04/04 え]
[01/18 あ]
[01/14 え]
[12/20 あ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あかり
年齢:
832
性別:
女性
誕生日:
1192/04/25
職業:
がくせい
趣味:
もうそう
自己紹介:
生年は当たり前だけど嘘っぱちです。

コップレとかしちゃう人
けどもうコップレとかしないんじゃ…とか思っている。

好き
土屋裕一氏
*pnish*
ブリミュ
電凹



↓いちお


バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]