忍者ブログ
気の向いた時に気の向いたことを書く日記。 舞台の感想もあるかも。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば遥か3で舞台になってたっけね。
とか割と忘れかけてました。


つーわけで広島に来てます。
宮島で一泊中。
楽しいねo(^ω^)o



しかしハプニング発生。
首痛めたorz
動けません。
疲れたのかなぁ。
根性でライトアップされた厳島神社いったけどな…!
満ち潮に近い時に鳥居の下をくぐれるチャンスなんて滅多にないから頑張った。
いっただけあったよー。
すごい素敵!
感動した。

とりあえず今は大人しくしてます。
もーちょいしたら動けるだろ。


写メは夕ご飯。
牡蠣が美味しかった(*^□^*)
私牡蠣苦手だったんだけどすごい好きになりましたー。



PR
最近このくらいの時間になると眠くなります。
今月末から実質的に社会人なので調度いい。



卒業旅行で行った北海道の写真がいっぱいあります。
ほくほく。
ちゃんと撮れてるのが多くて嬉しい(o^v^o)

そのうち上げますー。



さて明日は学校行ってきます。
この時期に学生証紛失したんだぜ。
orz
再発行しないと証明書の類が買えないので行くしかありません。
また無駄な出費…。
お財布が軽くてせつない(´;ω;`)
ジョッキで飲むビールはんまい!
これ発泡酒だけど!

ジョッキは私物です。
もういっこあります。
冷凍庫で冷や冷やにしといたから余計んまいです。
今度これでヒール飲もう。
発泡酒とか第三のビールじゃなくてちゃんとしたビール。
缶のままよりぜったいんまいよー。



久しぶりのブログで酒の話。
明日から旅行三昧なので、帰って来たら旅日記でも書きます。
張り切って一眼レフ持っていくよ!
重いけど。



あんまり食べないと言っていたお菓子の類をめちゃめちゃ食べてます。
甘味大好きなんだ…!


とはいえこのままでは肥える一方。
自分的大台には乗ってないんですがベスト体重から2キロも多いの(;ω;)
でも昨日の夜計った時より今朝のが1キロ以上減ってました。
どゆこと?
むくみとか関係あるんですかね。


最近休みの日はすっぴんで外に出てます。
かろうじて眉毛だけ描いてるけど。
そろそろ紫外線強くなってきてるからすっぴんも考えものですが、めっちゃ楽だよね。
それにそろそろ自分の素顔を好きにならないとねー。



天気がよくて気分がいい。
私の気分は天候に左右されます。


体調が回復傾向です。
やっぱちゃんと処方された薬は効き目ありますね。
今度から具合悪くなったら早めに病院行こうと思いました。
でも薬五種類はちょっと…。
錠剤飲むの苦手なので微妙におっくうです。
治すために飲むけどさ。


今日はお出かけなんですよ。
父に呼び出された。
もーすぐバレンタインだし、チョコでも買ってこうかなぁ。
しかし我が家では明日はバレンタインというより母の誕生日という意味合いが強い。
明日電話しないとー。


しかしせっかく食事に行くのに薬飲んでるからお酒が飲めません…。
がっかり(・ω・`*)



体調不良でございます。
風邪ひいたうえにものもらいができて、昨日は胃痛で今日は頭痛。
全部治ってないです。
ものもらいだけちょっとよくなってきたかなぁ。



咳鼻水頭痛腹痛でやる気なんてほんとはないんだけどがんばってサンティーズに会いに行ったよ。
いってよかったー。
胃痛がよくなりましたもの。
またぶりかえして痛くなってはきてますが。
森山さんもワッシーも素敵です。


明日はお休みなので引きこもって体調なんとかしたい。
つっちーはぴば!
めでたい!


とゆーわけで舞台見てきました。
誕生日に舞台に立っている土屋さんは素敵だなーと思いました。
舞台中に気になったのは実は土屋さんではなかったりするんですけどね。
や、勿論土屋もがっつり見てましたけど!



なんか目が痛い。
明日眼科いかなきゃー。
舞一夜見てきました。
すごいおもしろかったよ!
大阪いけるひといったらいい。
つかなんで私千秋楽のチケットとったんだろう…。
それ以前に見てたら通ったのに!




舞台版を見て鷹道さんがすごい好きになりました。
まじで素敵。
根本さんでよかったー。


ファンクラブチケットで四列目ドセンだったので顔がよく見えたのもよかった。
ひとつひとつの動作もキャラクターをとらえてるなぁと嬉しくなりました。

色ヅラではなかったので、ビジュアル的にどうなんだろーと思ったんですが全然問題なかった!
雰囲気からなにからみんなしっかり作り込んでたので違和感なく見れました。


映画の舞一夜より面白かった気がします。
八葉の扱いがまだよかった。
そしてやっぱり舞一夜のあかねは好きになれません。
はねゆりちゃん(あかね役の子)はよかったから好きなんだけどなー。
はねゆりちゃんすごかったですよ。
演技上手い歌上手いかわいいスタイルいい。
あかねがこの子でよかったと思いました。



やーホント面白かった!
DVD買います。



気付いたらすんごい放置。
もう見てる人いないんじゃないか。


今日は寒いけど天気がいいので思いっきりお洗濯とかした。
これからお出かけ。
珍しく早めに起きれたので。
明日は幕張のアウトレットでお買い物ー。
アウターとブーツ見てこようと思ってるの。
お買い物大好き。
見てるだけでも楽しいから好き。
女に産まれてよかったーと思うのはやっぱ化粧品とか洋服とか選んだり買ったりそーゆーのだなぁ。
かわいいのが選べるのっていいよね。
風邪がなおらないよ。
あああ。
もう十日も具合悪いままなんですけどー。
この貧弱め。
こんな長引いたのは久しぶりです。
あーもーほんと嫌だ。
寒いのなんて嫌いだ。
雪も嫌いだ。
冬が嫌いだ。

いつになったら治るんだろ。
病院行った方がいいのかなぁ。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/06 あ]
[04/04 え]
[01/18 あ]
[01/14 え]
[12/20 あ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あかり
年齢:
832
性別:
女性
誕生日:
1192/04/25
職業:
がくせい
趣味:
もうそう
自己紹介:
生年は当たり前だけど嘘っぱちです。

コップレとかしちゃう人
けどもうコップレとかしないんじゃ…とか思っている。

好き
土屋裕一氏
*pnish*
ブリミュ
電凹



↓いちお


バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]