忍者ブログ
気の向いた時に気の向いたことを書く日記。 舞台の感想もあるかも。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだピザ頼んだらマリみて仕様だった。
四期楽しみです。
願わくば地上波で。



PR
風邪がよくなりません。
喉に加えて鼻まできやがりました。
薬が効いてる気があんましない。

父から貰ったお酒も飲めません。
あーあ。
そもそも今日もバイトだから飲まないけどさ。


そーいやー3月末の予定が決まりませんでした。
私はブリミュに行けるんでしょうか。
楽日だけはなんとか行けそうなんだけどなー。
初日は微妙な感じです。
行けるとしても遅刻なんで、グッズの類いだけ買っといてください(私信)



風邪がよくなりません。
のどやられてるー。
ので、マスクとかしてみた。
眼鏡かけてるのでまるで不審者です。
外にはでないからいーけどさ。


今日お買い物してきたの。
年末に壊れた折りたたみ傘。
新しいの欲しかったので。
傘だけ買おうと思ってたはずなのに気がついたら鞄も買っていました。
一目惚れの衝動買いです。
明らか通勤とかに使えない感じなので普段用です。
パンフとか入る大きさなので舞台行ったときとか便利です。
ルンルン(●^ω^●)♪
帰省してました。
雪がなかったのでだいぶ快適でした。
余計なストレスから解放されてのんびりできてよかったー。


どーでもいーことなんですが、こっちのブログの更新頻度下がるかと思われます。
てゆーかもう下がってますが。
こっちに書く意味が見いだせなくなったよ。
そんなん考えなくてもいいんだろうけど考えてしまうのが私です。
あたまかたいなー。


写メは初詣にいったときの。
相変わらず幻想的で素敵なところでしたよー。



おめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。


正月特番が面白くないのでブリミュ見てます。
土丸隊長はやっぱ最高です。


なんか普段のお休みの日と変わらん。
眠いし。
明日帰省するから荷造りしなきゃなぁ。
今年もあと1時間きりました。
なんかいろいろあった年だったなぁ。
まぁ主に土屋及び*pnish*ですが。

来年は社会人です。
がんばります。


みなさん、よいお年を。
こっち放置。
仕方ないね。
今月はパニ月間だから。
ミクではだいぶ書いているのよ。



もう昨日ですが、土屋さんを見に木場まで行ってきました。
思ってたより遠くなかったけど電車の乗り継ぎとホーム内での移動がそれはもう面倒でした。
けど行った価値はかなりあった。
始まる一時間半前からスタジオ前で待ってたので、座って一番前で見れたし。
相変わらず素敵でした。


今年の締めにつっちー見れたのはよかったです。
ジャンフェス行かなくてそれはもう後悔したので。
パニスタってさぁ、交通費だけで*pnish*さんが拝める素敵ラジオだよね。
来週も行けたら行こうかなぁと思ってます。
父が出張してきてたのでご飯奢ってもらいにいきました。
そして妹は父と一緒に実家に帰っていきました。


すきっ腹に酒はよくないんでしょうか。
いやまぁよくはないだろうけど。
さっきまで頭いたくて仕方なかった。
ビール二杯でふらふらだったし。
でもうまかったよビール。
実家に帰ったら酒飲むねって宣言してきたので、ちょっとくらい用意しといてくれるだろう。
それに実家はハイビジョンテレビがあるらしいのでそっちも楽しみです。
あとママがGacktの写真集買ってたのでそっちも楽しみ。


明日は眼科にいかないとかも。
目から血がでたよ(笑)
朝まで様子見です。
急降下中。
最近また寝付きが悪くなってまいりました。
今回はなんでなのか理由がわかりません。

ゆうべは寝れなくてフルバ一巻から読んでみたよ。
最初から読むとまた面白いね。


そいやテニミュの感想とかスルーなんですが。
あんまいい感想書けそうもないので。
なんとなく察してください。



なんか色んなものを投げ出したい気分です。
なんでなんだろー。
わかんないから余計気持ち悪い。
テニミュに行ってきます。
どんなんか楽しみだな~。

同行者の友人は遅れるみたいなんですが…間に合うのか?
やっても2時間の気がしてならない。
頑張れとしか言えません。
とりあえず青年館の場所をよく覚えてないのですが適当に向かいます。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/06 あ]
[04/04 え]
[01/18 あ]
[01/14 え]
[12/20 あ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あかり
年齢:
832
性別:
女性
誕生日:
1192/04/25
職業:
がくせい
趣味:
もうそう
自己紹介:
生年は当たり前だけど嘘っぱちです。

コップレとかしちゃう人
けどもうコップレとかしないんじゃ…とか思っている。

好き
土屋裕一氏
*pnish*
ブリミュ
電凹



↓いちお


バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]