忍者ブログ
気の向いた時に気の向いたことを書く日記。 舞台の感想もあるかも。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト先の社員から多分夏頃にGetしたのであろう割とでかめなぬいぐるみ貰いました。
何故夏かというと、ぬいぐるみの衣装が浴衣だからです。

みっきーちゃんとみにーちゃんです。
かわいい。


去年くらいからやたらとこーいったかわゆい系統のものが好きになって、けど自分で買う程ではないので主に貰ったりしてたんですが、やぁうんかわいいのって癒される。
でっかいのもほしいなぁ。
誰かくれ。(しね)


そいや懐事情があんまりな感じだったので、年末年始働くことにしました。
お金貯めるの好きなのに一向に貯まらないってのも理由の一つですが。
どうでもいいけど今お財布の中には五百円くらいしかないと思う。


年越しは寂しくバイト先で迎えそうです。
お友達の皆さんに会うためだけに実家に帰るには帰るけど、親戚には会えないだろうね。
別にいいけど。
稼がないと旅行に行けないよ。
がんばる。
PR
一緒にジャンフェスいこうよ…!
マジで!
本気で!
お願いだから誰か…誰か一緒に行って…!
うちからなら余裕で東京からの始発にのれるよ~
だからいこうよ~。


もーだめです。
on千秋楽がやばすぎて行きたい行きたい行きたいジャンフェス行きたい
しか思わなくなってきた。
ホント、誰か私に付き合ってくれ…!
ぴゑろのサイトみてきたよ。

カラオケ応援セット3000えん

買わなきゃみれません


うーわーすごいどうしよう…。
マジでいらねーよ…。
三千円とかあほか。
いまものすごい真剣に考えてます。
土屋には会いたいけどさあ、買っても絶対捨てるよ応援セット。
お友達の誰かがお付き合いしてくれるって言ってくれたらいこうかな…。
冬コミ行く気は全然ないのに土屋に会うために幕張に行く気はすごくある。
これからバイトです。
あーもう今日のon終わるなぁ。
あと四公演。
内三公演見に行きます。

明日は夕方からだけだけどバイト残業ないといいなぁ。
休憩ちゃんとゆっくりとりたい。

onは楽しいけどお腹の底から笑うからそれなりに体力奪われます。
幸せな悩みだな!
もーすぐ終わっちゃうのは切ないなぁ。
ずっと見ていたい気持ちになるよ。
あたしの爪がどんどん割れていきます。
こないだ人差し指やって、今日は中指。
バイト行ってから気付きました。
テンションだいぶ下がったのに忙しいし残業だし、だいぶ苛々してた訳ですが、パニメンバーの日記読んだら落ち着きました。
今日は更新率高いですよ。彼ら。

疲れてるけど気分は回復。
寝る準備しましょ。



あまりにも嬉しくてケーキとか食べた(笑)
ていうか幸せ過ぎて胸がいっぱいでお腹空かないとか初めてでした。
けどケーキは喰らう。


一日開けた明日、またもや*pnish*さんに会いに行きます。
昨日勢いで行ったから合計八回になりました。
全十六公演なので半分見ることに。
これでも自重してる方だ。
本気で全通考えたもん。



今日はこれからバイトです。
だるいけどパニの為、つっちーの為、自分の為に働いてきます~。



得てしまいました。
史上最高のものを。
*pnish*さんに口止めされてるんで何も語れないのですが。
人の口に戸は立てられないといいますし、友人知人にはこのこと話すかと思われますが。

解禁は3月です。
遠いな!


なんか運がよくて逆に不安。
まぁ3月までのつっちー関連のチケットは昨日以前に押さえてあるのでチケ運には影響ないはずだから、事故と病気しなかったらいいです。
土屋に会えればそれでいいです。


次に手紙書く時はやたらと長くなりそうだなぁ。
今までだって長かったのに。
読む方は大変だなぁ~。
がんばってくれ、つっちー。
こんな楽しい十二日間はなかなかないと思います。
ほんと楽しい!
つっちーを知ることができてよかった…!
*pnish*大好きです。
つーか*pnish*として舞台に立っているつっちーが1番好き。



そーそー、今回のonのオープニングダンス。
つっちー何故かカタルシス踊ってるんですよね。
なんでなんだろう…。
稽古時間が極端に短かったからソロダンスは踊ったことあるダンスにしたのかなぁ?
つっちーに嵌まったきっかけの曲のダンスなんですごい嬉しいけど、気になります。
まぁかっこいいことに変わりはないので、あと四回がっつり見てこようと思います。




ちょっと余談なんですけど、今日の握手の時つっちーに手紙渡したのね。
『時間のあるときに読んでください!』っていったらつっちーちょっと前屈みになっていつもと違ったニュアンスで『ありがとう』って言ってくれて。
近い近いと思いながら会釈したらそこまで見ててくれてて、もしかして喜んでくれたのかしら?
私としても忙しい中無理矢理時間見つけて読まれるより休んでてもらいたいからそう言ったんだけど、伝わったのかなぁ?
だとしたら嬉しいな~。
欲を言えばそりゃすぐ読んでもらいたいけど、それよりもいい演技、いい舞台が見たいもんね。



こゆこと書いてるとどんだけ土屋に夢みてんだとか思われそうですが、実はそうでもありません。
つっちー早く結婚すればいいのにとか思ってます。
私絶対祝福するのに!


…あれ?
なんか話が変な方向に。
明日も*pnish*さんに会いに行くのでそろそろ寝る準備しよ~。



パニオンみたあとに行ってきたコマ劇。
看板写メりたいってだけでいったよ。
あー、ホントにここでやるんだわと実感するよね。



今日もパニオン。
今日はつっちーがよくみえるとこなの。
コントの時にね。
日に日にかっこよくなっててすごい素敵です。
ダンスも初日は体に馴染んでない感じだったけど、昨日は超かっこよかったもん。


最近ちょっと同人熱再発してたんですが、このonで全部土屋にもってかれた。
オタク活動より土屋追っかけます。



つっちーに手紙書きました。
三ヶ月ぶりなんでちょい長くなってしまったわ~。
厚みがあって笑える。
つちーは手紙ありがとうとかblogに書かない人なので読んでんのかは分からないけど書くのは自由と思ってます。
いや、読んでないとは思わないけど。
すぐに読んでくれてるとは思ってないです。
直接渡すとすごい笑顔でありがとうって言ってくれるからもうそれだけで充分なんですよね個人的に。




今砂時計の再放送してるよ~。
るいとかわいーわー。



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/06 あ]
[04/04 え]
[01/18 あ]
[01/14 え]
[12/20 あ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あかり
年齢:
832
性別:
女性
誕生日:
1192/04/25
職業:
がくせい
趣味:
もうそう
自己紹介:
生年は当たり前だけど嘘っぱちです。

コップレとかしちゃう人
けどもうコップレとかしないんじゃ…とか思っている。

好き
土屋裕一氏
*pnish*
ブリミュ
電凹



↓いちお


バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]