忍者ブログ
気の向いた時に気の向いたことを書く日記。 舞台の感想もあるかも。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹にあげた誕生日プレゼント。
名付け親は私です。
『らいおん丸』です。
らいおんが平仮名なのは今決めました。


いーよなーかわいーよなー。
私はらいおん丸より一回り小さいハッチ(蜂の形の抱き枕)が欲しい。
もうすでに名前まで決めてあるとか相当きもいけど気にしない。
ハッチかわいいよハッチ。

あの店すごい癒される。



PR
妹の誕生日です~。
池袋で遊んできた!

すごく焼肉食べたかったので焼肉もできる居酒屋いったよ。
うまかった。



それにしても池袋でちゃんと遊ぶの久々で超楽しかったです。
お買い物楽しい。
ハンズでしこたま便箋買ったのでお手紙やっと書けます。
心機一転とか思って新しいボールペンも買ったので楽しくお手紙書けそうです。
明日書くぞ~\(^O^)/
久々で長くなりそうだなぁ。



たのしい二週間が始まりました。
パニonだよー!
昨日行ってきたよー!
土屋しか見てなかったよー!



つっちーが移動するたびに顔そっちにあっちに向けてた(笑)
すごいかっこよかったです。
すごい楽しかったです。

握手会も割とうまく言いたいこといえました。
けどどーしてもつちーの前に立つと緊張して一瞬止まっちゃう。
とはいえつちーの素敵笑顔が拝めたのでなんかキラキラしたもので胸はいっぱいです。
あ、汗じゃないよ!
土屋さんは素敵なの。
















以上、厨の戯言でした。



天気いーから気持ちいいけど寒い。
とうとうonの日です。
なんの用意もしてません。
辛うじてチケットだけは発券してきてますが。
友人分含めて九枚(@_@;)
ファミマ店員さん面倒な客でスンマセン笑


ふとうちのDVDレコーダーの予約画面みたら、やたらと土日率が高かった。
見たいけど起きれないからね。
こないだぷりきゅあがとれてなくて調子悪いのかなぁと思ったけど昨日は普通に録画できてたから大丈夫だって信じてる…!



それにしてもコタツ最高すぎる。
ぬくい。



うちのバイト先はよくメニュー変更があります。
最近また変わったんだけど、もー難しいったら。
わりと頭弱いのでたいへんです。
ぐったり。



そーいやー、あきやさんにメールしたら普通に返ってきて安心した。
あきやファンの皆様、あの人生きてますよ~。
とか言っとく。
つかあきちゃんファンはこんなとこ見ないか。



もーすぐonです。
パニon。
良席だったりグッズが素晴らしかったりでそれはもう楽しみで仕方ありません。
握手会もあるしね。
そのためにバイトの時間遅らせたよ私は。
久々のpnishで既に興奮気味。
12月でした。
時間経つのってはやい…。

昨日ボーリングいったらなぜか左足と左腕が痛い。
私右利きなんだけどなぁ…。
スコアは百未満でした。
けど相当楽しかったです。
またいきたいなぁ~。
あまりにも髪の毛が邪魔過ぎて頭上に団子つくってみた。
結構でかくなった。
一番長いとこで腰の辺りまであるもんなぁ…。
前髪も伸ばしてるのでリアルにあつもりみたいで笑える。
センター分けじゃないけど。(←センター分けがしぬほど似合わない)



パニオンのチラシ。(画像)
あーこのひといとしすぎる。
もーすぐonだと思うとテンション上がります。
最前列で見れる日があるし。
友達やら妹やらも嵌まってくれるといいなぁ。
ホント素敵なんだよ。
だいすきだ。



久々にマニキュア塗った~。
やっぱ楽しい(o・v・o)
新しいのもほしいなぁ。
バイトの関係でなかなか塗れないんですが今週休みが多いからね。



なんかナイパニDVD見始めたら止まらなくなった。
最高だよ。
パニだいすきだ~。



パニ通販が家に着く10分前に来てた。
ニアミス!
多分ナイパニの方だと思うんですが。
はやくみたい。
はやくついてくれ。


なんか今日は嬉しいことが多いなぁ(o・v・o)
たまにはこんな日がないとやってらんねっすよ~。



学校行って久々に会った友達に『よかった、生きてた!』みたいなこと言われた。
そりゃ生きてるよ!(笑)
このブログからだと元気なのはあんまり伝わらなかったみたいです。



今日ブリミュのチケットが届いたよ!
一般だったのに良席すぎて吹いた。
ぴ○ろさまに感謝です。
ありがたい。
今まで散々思い悩んだけど、この一枚のためだったんだと思う。
うへ。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/06 あ]
[04/04 え]
[01/18 あ]
[01/14 え]
[12/20 あ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あかり
年齢:
832
性別:
女性
誕生日:
1192/04/25
職業:
がくせい
趣味:
もうそう
自己紹介:
生年は当たり前だけど嘘っぱちです。

コップレとかしちゃう人
けどもうコップレとかしないんじゃ…とか思っている。

好き
土屋裕一氏
*pnish*
ブリミュ
電凹



↓いちお


バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]